【秋葉原】究極の親子丼「鳥つね自然洞」(はまログ評価3.5)

どうも、浜男です。

美味しんぼにも掲載されている、究極の親子丼を食べれるお店が秋葉原にあります。

「鳥つね自然洞」さんです。

末広町駅から徒歩2分程度ですが、上野駅から歩いていきました。あまり知らない土地を歩くのはやっぱり楽しいですね。

店内は2階建てで、全32席です。お昼時でしたが、意外にすんなり入れました!

メニューはこちら。

せっかくなので、特上親子丼(1800円)を頼みます。ただ、特上と普通の親子丼は何が違うのか良くわからん。

老舗店ではよくある話ですが、説明が少ないのが玉に瑕です。

10分弱くらいでやってきました。美しい!

トロトロの卵が絶妙に美味しい!

親子丼の上部は美味しいけど、下部は微妙というケースは多々ありますが、こちらの親子丼はすべて均一に美味しい。

値段に見合うのかと言われると正直微妙だけども、親子丼の中では間違いなく究極と言えると思います。

ちなみに、トイレの注意書きが中国語での記載しかなかったのが印象的でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.8 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする