【2021年冬】吉祥寺はま散歩

どうも、浜男です。

休日に吉祥寺をぶらり散歩してきました。思ったよりも良い写真が沢山撮れたので、アルバム替わりに記録します!

まずは、吉祥寺駅から井の頭公園を目指します。

紅茶専門店「チャイブレイク」

井の頭公園の近くに、紅茶専門店「チャイブレイク」がありました。なんと食べログ3.7!チャイでこれだけの高評価というのはすごい!

外観も女子受けしそうな吉祥寺っぽさあり。

メニューはこんな感じ。おしゃれー。

煮出しミルクティー(660円)を頼んでみた。ほどよい甘さで美味しい!ただ、値段を考えると、スタバやドトールの方が私は好きです。

すごい綺麗な写真がとれた。

食べログ評価:3.8 ※食べログページはこちら

井の頭公園

井の頭公園、実は初めて行きました(多分)。思っていたよりも広い!

※公式HPはこちら

緑が多い。ランナーが沢山いました。

ボートにも乗れます。

 

皆、足漕ぎのスワンボートかサイクルボートの中、私たちだけ、手漕ぎのローボートで少し恥ずかしかったです。

鳥たち

鳥が沢山いた。思わず沢山写真を撮ってしまった。

寄ってきました

離れていった

ちょっとエモい

ポージングしてくれた

好かれた!?

他にも鳥がいた。皆撮ってました。

かわいい。何考えてんだろ。

さよなら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする