【三軒茶屋】ラーメン「めん和正」(はまログ評価3.3)

どうも、浜男です。

幼少期に住んでいた三軒茶屋に、久々に行ってみました。

もう20年前とかになりますが、昔から変わっていない景色もあり、懐かしい気持ちになりました。

評価の高かったラーメン「めん和正」さんに行ってきました。こんな外観。

めっちゃ行列。

15分くらいで入店できました。

店内はカウンター6席と、テーブル席1つ(4人がけ)でこじんまりしてます。

メニューはこんなの。シンプルで良いですねー。

中華麺(850円)を頼みます。5分くらいでやってきました。

魚介系の醤油ラーメンです。あっさりしていておいしいです。

具材は、チヤーシュー、メンマ、卵、のり、ねぎ。中太のちぢれ麺です。

個人的には、すこしあっさりしすぎていたかな。評判ほどの感動は得られませんでした。

ちなみに、A子ちゃんが頼んだのは「つけ麺(850円)」。

一口もらいましたが、こっちの方が美味しい。

ただ、王道のつけ麺という感じで、特に目新しさはなかった。

けど、近場にあれば通いたいような、安心する一杯でした。

ごちそうさまです!

食べログ評価:3.8 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする