【横浜】ミッフィーカフェ「Dick Bruna TABLE横浜」に行ってみた

どうも、浜男です。

2021/3/11に横浜にオープンしたばかりの「Dick Bruna TABLE」に早速行ってみました。

ミッフィーを生み出した絵本作家として有名なDick Bruna。

本当にスペルが「Dick」で合っているのか30回くらい確認してからこの記事を書いています。

オランダの人のようですね。

大人女子に人気の高いミッフィー。神戸にも「Dick Bruna TABLE」というのはあるらしく、ミッフィー好きには有名なようです。

JR横浜駅の構内にある、エキュートエディション横浜にお店があります。

エキュートエディション横浜自体、ちょうど2020年の8月にオープンしたばかりです。

常に進化し続ける町、横浜。

非常に便利な反面、人も増え続けるのがネックですね。

こんな外観です。非常におしゃれ。

ちなみに、入店には事前予約が必要です。

とても人気なようで、中々予約が取れませんでした。

店内は、こんな感じ。ミッフィーばっかり。

でかい人形もある。やっぱり、ミッフィーはオレンジがデフォなんですかね。

個人的には、天井にいるこのミッフィーが一番かわいかった。

料理のメニューはこんな感じ。

色々あります。

料理は、まぁカフェごはんという感じで普通に美味しい。

こういう場所は、空間の雰囲気を楽しむものであって、料理をメインに楽しむものではない。

ちなみに、グッズ販売もしていた。

コップが可愛くて、つい買ってしまいました。

ちなみに、グッズも、事前予約した人しか買えないみたいです。中々厳しいですね。。

先月GoProを購入したので、こちらも動画を作ってみました。

動画作成で疲れ果ててしまったので、本記事はこれくらいで失礼いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする