【虎ノ門・新橋】チキン南蛮定食「日向」(はまログ評価3.3)

相も変わらず、虎ノ門ランチ。

ぶらぶらと歩いていたら、大きな文字で「チキン南蛮定食」と書いてあるお店を発見。

雰囲気に魅かれて入店!「日向」さんです。

ちなみに、「日向」と書いて「ひゅうが」と読みます。

キャプテン翼の「日向小次郎」と同じですね。

店内は落ち着いた雰囲気で、結構広め。33席分あるとか。

ちなみに、メニューは1択!「チキン南蛮定食」(800円)のみ。

メニュー表もありません!そのシンプルさが良いですね。

オーダー後、10分弱でやってきました。

いかにもなチキン南蛮!

甘めの醤油タレにタルタルソースがかかっています。

美味しいけど、結構なボリュームです。

ごはん、お味噌汁はお代わり無料とのことですが、お腹いっぱいになってしまい1杯で満足でした。

お腹いっぱいチキン南蛮を食べたいという人にはぜひおすすめ!

ごちそうさまでした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする