【横浜】おしゃれイタリアン「goffo」(はまログ評価3.1)

横浜駅付近のイタリアンはだいぶ制覇したつもりになっていましたが、まだまだ知らないお店がありました。

今回訪れたのは「goffo」さんです。

見た目からおしゃれな感じ。

お店の売り文句は「不器用な男の優しく直球なイタリアン」らしいです。

ドンずべってるなと思いながら、見てみない振りをします。

店内は、30席近くで結構広め。テラス席も2卓あり、開放感がありますね。

ちなみに、メニューはこちら。読みにく!

ワンドリンク必須のようです。

とりあえず、ぺリエにします。

牛すじと新ショウガ、カブのカレー(1400円)

美味しい。やっぱり牛すじは美味しい。

山ちゃその日替わりオープンサンド(1500円)

山ちゃそって何?と思ったけど、たぶん「山ちゃそ」が作ってるんでしょう。

山ちゃそには悪いけど、量が少ない。味は美味しいけど、量が少ない。

イタリアンというよりは、カフェご飯という感じでした。

「不器用な~」とかもビジネス感が強くて鼻につく。

ただ、女子会とかには良いのかもしれない。

ごちそうさまでした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする