【箱根】豆腐料理「田むら銀かつ亭」(はまログ評価3.6)

どうも、浜男です。

先日、久々に箱根に行ってきました。

横浜からは約1時間。実は職場に行くよりも近かったりします。

強羅駅から約3分程度の有名店「田むら銀かつ亭」さんに行ってきました。

有名店だけあって、さすがに混雑していました。

受付機があるあたり、流行っているお店という感じですね。

30分程度待って、入店!

注文もタブレットで行います。

「豆腐かつ煮」がメインメニューのようです。

他にも、とんかつメニューもあります。

豆腐かつ煮定食(1518円)

アツアツの豆腐かつ煮が非常に美味しそう!

豆腐の中にひき肉が入っています。カラッと揚げて卵でとじている。

豆腐だからヘルシーなんだけど、しっかりボリュームもあって味も美味しい!

これは家で作れたらだいぶ良いダイエットメニューになるかも!(大変そうだけど・・)

レジ前には有名人のサインがたくさん。

箱根に行くなら寄ってみる価値あり!

ご馳走様でした!

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする