【虎ノ門・新橋】中華料理「新三昧」(はまログ評価2.9)

虎ノ門ランチシリーズ。

食べログ評価がそこそこ高い(3.4)、新三昧さんに行ってきました。

いかにも中華屋の外観。

メニューは非常にシンプル。

ジャンキーな気分だったので、「ユーリンジー」(850円)に即決。

ちなみに店内は、4人掛けテーブル×3卓、2人掛けテーブル×6卓くらい?

そこそこの広さでした。

ただし、喫煙化な店内で、現場の方たちがスパスパやってるような環境でした。

昔ながらの中華屋さんのイメージ。虎ノ門にあるとは思えない。

3分ほどでやってきました。

やたら早いなと思っていたら、油淋鶏の中身がちょっと冷たい。

たぶん冷凍のものをレンチンしていて、秒数を間違えたとかでしょうか。

味自体は別に不味くもないのですが、揚げ物が冷たいのは完全に失格です。

なぜこのお店が食べログ3.4なのだろうと不思議に思いながらのランチでした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:2.9

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする