【虎ノ門・新橋】「瀬戸うどん」(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

サラリーマンの多い新橋界隈では、うどん・そば屋さんも多くあります。

さっと食べれるのが人気ですよね。

「瀬戸うどん」さんに行ってきました。

店頭でおじさんが販売しているので、すごい横からの角度でとってみました。

肉うどんが有名のようです。

メニューはこんな感じ。

よくある、行列になって一人づつキッチンにオーダーしていくスタイルです。

個人的には、小学校の給食を思い出して割と好きです。

肉うどんが名物のようですが、今回はがっつり食べたい気分だったので、日替わりランチ(550円)にしました。

せっかくなので、温泉卵(80円)も追加!

1分もかからず、すぐ提供されます!

かけうどんにかぼちゃ天、ちくわ天、ツナマヨのおにぎりまでついて550円はリーズナブルですねー。

薄目のおつゆに、こしの強いうどん。

めっちゃ美味しい!というほどではないけど、何か安心する味です。

店内は非常に広く50席近くあるのではないでしょうか。

ゆっくり座って食べれるのもランチタイムにはうれしいですね。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする