【横浜・関内】イタリアンバル「Amigo」(はまログ評価3.6)

横浜は関内のイタリアンに行ってきました。

今回訪れたのは、「AMIGO」さん。

路地裏の隠れた場所にあります。

店内はテーブル席×8くらい?全部で34席らしい。そこそこ広いです。

テラス席には、犬も一緒に入れるようです。

10分ほど待って入店!

ランチメニューはこんな感じ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回は、Bランチ(1200円)にします。

サラダ・パン・スープ・本日のランチ・ドルチェ・カフェが付いてきます。

本日のランチは、「小エビとジャガイモのジェノベーゼソーススパゲッティ」を大盛(+100円)にしました。

お腹が空いていたので、大盛じゃ足らずに、「牛すじの甘辛煮込み」(780円)も頼みます

まずは前菜

スライドショーには JavaScript が必要です。

「牛すじの甘辛煮込み」。想定していたのと違ってグラタンみたい。

牛すじが柔らかくて、味付けが絶妙。コクがあって、パンとの相性抜群。

「小エビとジャガイモのジェノベーゼソーススパゲッティ」

想定以上に大盛だった。これは、2人前はありますね。

そしてこちらもソースの味付けが絶妙!非常に美味しいです!

惜しむらくは、麺への拘りはあまり見られなかった点でしょうか。

A子ちゃんが頼んだ「トマトソーススパゲッティ」と同じ麺でした。

ソースが素晴らしいだけに気になってしまいましたが、とは言っても十分に美味しいです!

コスパの良さを考えると、横浜のイタリアンでは中々の優良店かと思います。

食後は、店外までシェフがお見送りに来てくれました。手を振ってくれた笑。

感じも良いお店で、はまログアワード2021選出候補

ご馳走様でした!

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする