【虎ノ門・新橋】和食ランチ「金ふじ」(はまログ評価3.3)

虎ノ門ランチ。

路地裏に、良い感じの和食屋さんがありました。

「金ふじ」さん。

お魚メインのお店のようです。(撮ってる姿めっちゃ反射した)

店内は、カウンター6席。4人掛けテーブル席が3卓。ちょっと田舎の料理屋さんに来た感じ。

旬ものなので、「太刀魚塩焼き」(850円)を頼みます。

3分くらいで出てきました。めっちゃ早い。

煮物、お味噌汁、漬物、卵がついて、ちょっとお得な感じですね!

太刀魚もふわふわで美味しかった。ただ、骨が多くて食べにくく量が少ないのと、焼き立てじゃない点はちょっと残念かな。

虎ノ門付近では、あまり魚を食べるお店がないので、貴重なお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする