【横浜】居酒屋「ゑぶり亭” 」(はまログ評価3.4)

どうも、浜男です。

また感染者数が増加している昨今ですが、

先日緊急事態宣言があけた際に、久々に居酒屋に行ってきました。

以前は、「まるう」さん系列の居酒屋さんがあった場所ですが、いつの間にか閉店し、

他のお店ができていました。

「ゑぶり亭”」さん。エブリデイと読みます。中々滑ってますね。

外観はおしゃれ。

味のあるメニュー表。居酒屋メニューという感じ。

飲み物メニュー。結構リーズナブル!

お通しは、まさかの瓶!

サラダが入っていて、ドレッシングを自分で入れて振ります。

マックのシャカシャカポテトを思い出しますね!

トウモロコシのバター醤油唐揚げ。

夏っぽくて良い!味濃いめで美味しい。

枝豆!こちらも夏を感じてよい。

お刺身3点盛。

刺身を氷に直接乗せてるのはだいぶマイナスポイントではありますが、美味しかったです。

名物牛とろ煮込み。

料理もさることながら、店内の雰囲気が楽しい感じで良かったです。

何故か2万円のドンペリがあったり、

水が0円と書いてあったり、面白い。

リーズナブルで、料理がおいしく良いお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする