【横浜】焼肉屋「ふたご」(はまログ評価3.0)

先日、テレワーク時に、焼肉ランチに行ってきました。
横浜駅東口にできた、「ふたご」さん

あまりお店が多くない、横浜駅東口。

1年程前は、ジビエを提供するお店があったのですが、気づいたら新店ができていました。

焼肉屋「ふたご」さん。

「大阪焼肉」ってなんだ?と思いながら、入店。

「14時までですが良いですか?」と店員さんに聞かれますが、テレワークなので問題なし!

ランチメニューはこんな感じでした。

「おすすめ!」とある「赤肉定食(1300円)」を選びます。

感染症対策なのか、スマホを入れる袋をもらいました。

まずは、スープとキムチ、タレがやってきました。

ちなみに、この時点でお水は提供されず、わざわざ「お水ください」とお願いしました。

大した手間じゃないものの、ここら辺の気の利かなさは料理にも反映される気がする。

季節は真夏。

スマホの袋より、お水が欲しいです。

お水とお肉がやってきました。

赤い!

カルビ、ハラミ、豚とロ、豚カルビ

焼いていきます!

ボリューミーで美味しく、ご飯が進みます。

けど、あくまで居酒屋さんかなーという感じでした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

評価 :3/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする