【横浜】居酒屋ランチ「伝兵衛」(はまログ評価3.5)

横浜で居酒屋ランチ!
何度か訪れたことのある「伝兵衛」さんです。

伝兵衛さんと言えば、西口の支店に何度か通っていました。

はまログ評価も3.5と中々の高評価!(こちらの記事でレビュー

コロナ下で、ランチ営業も始めたようなので行ってみました。
今回は本店に伺います。

ランチメニューはこちら!

「鰻とり飯」(1480円)に決定!鰻と焼き鳥の両方を楽しめるなんて贅沢。

ただし、唐揚げも捨てがたいので、唐揚げ単品(630円)を追加!

10分弱でやってきました!

料亭に来たかのような美しさ。お吸い物(キノコたっぷり)、つるむらさきとオクラのお浸し。

ナスのお新香をサービスでいただきました。うれしい。

この見た目のインパクト。

見た目だけじゃなく、味もばっちり。鰻はふわふわで、タレがうまい。

目の前で炭火で焼いてくれている焼き鳥もパリパリでじゅーしー。休日にふさわしい豪華さでした。

ただ、ちょっとボリュームが少ないなーと思っていたところに、この唐揚げ。

パリパリ具合が最高でした。

やっぱり、夜美味しいお店は、昼に行っても美味しいですね。

ご馳走様でした!

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

評価 :3.5/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする