【虎ノ門・新橋】カレーの店「ガン爺」(はまログ評価3.3)

どうも、浜男です。

虎ノ門カレーシリーズ。

今回訪れたのは、「ガン爺」さん。ダジャレ?

インドカレー屋さんのようです。

階段で2Fに上がっていきます。

結構人気店なので、よく階段の前に行列ができています。

券売機でメニューを選びます。

「バラカリ??」

「ムルギー??」

説明する気がなさすぎて笑う。インドっぽいわ。

「ランチが一番おすすめ!」とか小さく書いてあるので「ランチ」(1000円)に決定。

店内は、カウンター12席、テーブル席2卓ほど。細長い作りです。

辛さ(甘・中・辛)を聞かれるので、中辛で頼みます。

5分ほどでやってきました。

サラダ、カレールー、サフランライス、鶏肉。謎に小鉢に分かれている感じがインドカレー。

周りの常連さんらしき人達を見ていると、ルーをライスにかけて混ぜて食べてる。

ドライカレーみたいな感じ。

一口食べて納得。インドカレーの味です。

スパイスがめっちゃ効いていて、何のスパイスか分からないけど、なんだか体によさそうなやつ。

しかし、辛い。後を引く辛さ。汗が出すぎて、ティッシュを30枚ほど使った。

私は、やっぱり日本のカレーが好きだな。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

評価 :3/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする