【横浜】「kawara CAFE&DINING」(はまログ評価3.1)

どうも、浜男です。

カフェご飯が苦手です。

お皿にちょこっとだけ乗ったサラダとパンとかで優に1000円を超えてくる。

でもなんかちょっとお洒落みたいな、雰囲気ありきな感じがなんとも。

コンビニのサンドイッチ並に、価格と実態が合ってない気がします。

そんな私ですが、先日久々のカフェランチ。

横浜駅、相鉄線改札前にある、kawara CAFEさん。

独特な外観。すぐ分かります。

いかにもカフェらしく、メニューは様々!

店内は約100席とやたらに広い。

4人掛けのソファー席に通されました。

「日替わり定食」(820円)!

タンドリーチキンと、サラダ、味噌汁、ごはん、小鉢。

カフェご飯の割には、結構しっかりと色々乗っていて、そこそこ美味しい!

ただ、タンドリーチキンの量は少なくないかな?

ソファー席で定食を食べるのはちょっと難しかったけど、

ゆっくり過ごすには、カフェご飯もありなのかなと感じたひと時でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

評価 :3/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする