【横浜】DAVIS BEEF STEAK(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

ダイエッターの味方、ステーキ!高たんぱく、低糖質!

横浜のマークイズに入っている、DAVIS BEEF STEAKさんに行ってきました。

「ステーキならいくら食べても良いか!」ということで、まさかの食べ放題!

食べ放題コースは2つ(AまたはB)。

とりあえず、無難なAコースにしておきます。(90分:2900円)

ビュッフェはしょぼめ。

サラダ、スープ、カレー、ライス、パスタなど。

行ったことないけど、スタミナ太郎みたいなクオリティ。

でも、ビュッフェはおまけなので良いんです。

肝心なのは、ステーキ。5種類頼めます!

牛・豚・鶏と、様々なお肉を一度に食べる機会って中々ないのでとても楽しかった。

思っていたよりも牛ってやっぱり美味しいんだなと感じた。

とくに、アンガス牛チャックアイロールステーキが美味しかった。

結果、ダイエット中ですが、昼食だけで、2091kcalを摂取

たんぱく質202g、脂質180gという中々な数値をたたき出した。

でも糖質は120gなので、ステーキってすごい。

ビュッフェはともかく、ステーキは普通に美味しく、しっかりしていた。

ダイエット中の人にはおすすめ!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする