【虎ノ門・新橋】居酒屋ランチ「てけてけ」(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

居酒屋ランチっていつの間にか定着しましたよね。前からやってたっけ?

「てけてけ」さんに行ってきました。

店内は140席と非常に広い。

居酒屋っぽく、タブレットでオーダーする方式です。

メニューは色々あるけど、チキンがメイン。

唐揚げ定食(700円)にします。

一応、ご飯は少なめで!

3分くらいですぐやってきました。

結構ボリューミー!ご飯少な目にして正解でした。これで700円は安いかも。

いたってシンプルな醤油唐揚げ。

特筆すべき点はないけど、想像通りの美味しさ。

「唐揚げが食べたい!」って時には、コスパも良いし、意外にベストなチョイスかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

評価 :3/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする