【横浜】居酒屋「満月」(はまログ評価3.5)

どうも、浜男です。

緊急事態宣言も明けて、東京の感染者数も激減していますね。

少しずつ、以前の状況に戻りつつある今日この頃です。(通勤電車が非常に混んできた)

先日、横浜の「満月」さんに行ってきました。

横浜駅前にあるというのに、今までノーチェックでしたが、結構評判が良い。

階段を上がると、大きな水槽があります。

カワハギくんたちが泳いでいる。

店内は68席と結構広め。2階と3階の2フロアあります。

メニューはいかにも居酒屋という感じ!海鮮が多くてよい。

思わず、久々のビールを決める。

お通しは、茶碗蒸し。実に渋くて良い。

なめろう。味も見かけもグッド。

そのほかにも色々。

価格帯は普通だけど、料理は全部美味しかった。

落ち着く空間で、しっぽりと飲めるような、大人向きの良いお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

評価 :3.5/5。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする