【自由が丘】博多居酒屋「ねじけもん」(はまログ評価3.3)

どうも、浜男です。

緊急事態宣言も明けたことなので、久々にA氏と自由が丘で飲みました。

自由が丘駅から徒歩5分程度。ちょっと分かりにくい場所にあります。

地下にあるお店でした。

味のある外観。

店内は50席と広め。2人テーブルに通されました。

メニューも居酒屋らしく色々。

野菜巻きを押しているお店のようで、サンプルを見せてくれます。

分かりやすくておもしろい!

せっかくなので、野菜巻き串を頼む。

アスパラ豚巻き串!

つくね串。つくねは塩!

これは何だろう?

多分「グリーンチー豚巻き串」かな・・。飲み会で食べたものって結構忘れがち。

最近はまった、雲仙ハムがあったので頼んでみた。めっちゃ美味い!

肉厚パリパリピーマンと、自家製そぼろチーズ(多分)

そんな感じで色々食べていたら、気づいたら閉店のお時間に。

やっぱり飲み会は楽しいですね。

若干割高感はあるけど、雰囲気よくよいお店でした!

感染者も増加せず、今の平和な感じが続けばよいですね。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする