【横浜】フレンチ「ブラッスリ オ ミエール」(はまログ評価3.2)

先日、「フランスの田舎料理」をコンセプトにしたブラッスリ オ ミエールさんに行ってきました。

裏横浜の平沼商店街の一画にあるお店です。

店内は、2人掛けテーブル席が10卓程度で、小じんまりしてるレストランという感じ。

平日ランチなので、空いてます。

メニューはこんな感じ。

日替わり?的な、手書きメニューもありました。

スモークサーモンのクリームソース(950円)に、ランチサラダ(150円)を追加します。

ランチサラダ。サイゼリヤに出てきそうな、普通のサラダ。

トマトはA子ちゃんに食べてもらいます。

コンソメスープは、味が薄い。

クリームソースパスタ。スープパスタのような感じのソースと細麺。

個人的には、ソースが絡むくらいの方が好みなので、家で作るパスタの方が正直美味しい。

パンと一緒にいただく。パンは美味い!

料理は正直イマイチだったけど、店員さんの感じが良く、家庭的な良いお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする