【虎ノ門・新橋】中華料理「你好GEMS新橋店」(はまログ評価3.4)

最近の虎ノ門ランチは、新橋方面まで足を伸ばしています。

新橋をぶらぶらしていたら、「你好」さんを発見!

ニイハオさんは、蒲田に本店を構えています。

すぐ近くの大森駅にも店舗があって、新卒で入った会社の面子でたまに行っていました。

羽根つき餃子発祥のお店として知られています。(自称?)

GEMSというビルの3Fにありました。

エスカレーターで上る。割と新しいビルです。

めっちゃぶれたけど、こんな外観。

いかにも中華料理屋な派手さ。芸能人が結構来てるみたいです。

店内は80席と非常に広い。

禁煙席と喫煙席で部屋が分かれているみたいなので、最初に確認した方がよいかも。(何も聞かれずに喫煙席に通された)

メニューはタブレット。

餃子セット(1人前)(600円)をオーダー。

メニューは色々あります。

「時間外お徳セット」(1450円)が何かが気になる。

10分強してやってきました。

混雑しているからか、結構時間かかった。

皮がモチモチの羽根つき餃子は、本店とも大森店とも全く変わらぬ美味しさ!

雰囲気的には、ランチというより、居酒屋に近いかも。

新橋で餃子が食べたくなったらおすすめ。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする