【東神奈川】とんかつ「せんのき」(はまログ評価3.1)

東神奈川にあるイオンのブラックフライデーに行ってきました。

お目当てはスーツ。ウエストが減ったことによって今までのスーツがブカブカになってしまったので、新調しました。

せっかくなので、東神奈川付近で美味しいお店を散策。

評判のよさそうな、とんかつ「せんのき」さんに入ってみました。ジブリみたいな外観。

店内は広い。カウンター7席、4人掛けテーブル3卓。

メニューはシンプル。

写真もあって分かりやすい。

せっかくなので、「特ヒレ定食」(1375円)を頼みます。

A子ちゃんは、ミックス定食(1210円)。

10分ほどしてやってきました。シンプル。

ヒレカツがめちゃくちゃ柔らかい。まるで豆腐!

老人には良いかもしれないけど、肉感がなさ過ぎて、加工肉みたいでイマイチかなー。

ちなみに、A子ちゃんが頼んだ普通の「ヒレカツ」と「特ヒレカツ」を食べ比べてみるも、全く違いは分からず。同じじゃないか?!

先日、大井町の丸八さんに行ったばかりなので、比較してしまうとイマイチ感が浮き出てしまう。

高齢になるとちらの方が美味しく感じるのかもしれない。

先日有給を取って、品川~蒲田付近をぶらぶら散歩。 大井町付近で、美味しそ...

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする