【虎ノ門・新橋】中華料理「春夏冬」(はまログ評価3.0)

先日、新橋の中華屋にIN。

「春夏冬」さん。秋がないので「アキナイ」。ギャグみたいな名前だけど、結構お店の名前としてスタンダードみたいですね。

メニューは色々。新橋付近にしては安い。

日替わりはこちら。

お店は地下にあります。

店内は、45席程度。ただ、テーブルの間隔は狭いので、こじんまりしてます。

日替わり(野菜たっぷり味噌ラーメン、小チャーハン)を頼みます。5分程度でやってきました。

味噌ラーメンのスープは何だろう?

謎なバター感が強くて、うま味が無いので、正直美味しくない。

ある意味、本場の中華っぽい。

小チャーハンは本当に少しだった。30gくらい?

しかし、こちらも味がせず、本場のチャーハンという感じでした。

独特な味付けなので、多分好きな人は好きなのでしょう。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする