【虎ノ門・新橋】うどん「はし田たい吉」(はまログ評価3.2)

虎ノ門にて、うどん屋にIN。

「はし田たい吉」さん。芸人の名前みたい。

よく行列ができている人気店のようです。

店内の券売機で購入。とても分かりにくい

人気No1の「ごぼう天うどん」(600円)にしました。

博多と言えば、ごぼう。

店内はカウンター13席のみ。

グループで来ている人達は、別々で座っているようでした。

5分くらいでやってきた。

ごぼう天は別皿!実にシンプル。

博多うどんらしく、非常に柔らかい麺です。

むしろ、柔らかすぎて病院食のようです。

優しいスープは美味しいものの、物足りなさも感じる。ごぼう天はサクサクで美味しい。

ちなみに、茹で時間が少なくて済むように、細く薄い麺となっているようです。

美味しいけど、博多はやっぱりラーメンかなー。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする