【横浜】お洒落系レストラン「キンカウーカ」(はまログ評価3.1)

どうも、浜男です。

横浜ベイクォーターにてランチ。

牡蠣料理で知られる「キンカウーカ」さん。

こちらのお店はだいぶ長いこと営業してますね。2,3回入ったことがあります。

最近増えている、店頭の受付機械。

ガラス張りの店内とテラス席で、40席近く?広々してます。

メニューは様々。

ランチセットもあります。

「ウニたっぷりのペペロンチーノ」の写真が一番大きい。

「写真が大きい=一押し」という理屈で、 「ウニたっぷりのペペロンチーノ」 を選択します。

せっかくなので、ラージ(2230円)にしました。

10分ほどでやってきた。

まず、見た目で思ったのは「本当にラージか?」ということ。

写真じゃ伝わらないけど、普通のレストランでは、標準的に提供される量でした。

これでラージなら、レギュラーはどうなってしまうのか。

味は美味しかった。ウニのソースがコクがあって美味しい。

パスタはちょっと古いのを使っているのか、モチモチ感が薄くボソボソ感が強かった。

呼び鈴を鳴らしても、店員さんも全く来ない。

以前来た時は普通に美味しかった気がしたけど、今回は全体的にイマイチ感が強かった。リピートはないかなー。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする