【横浜・関内】からあげ・ネギトロ「バンバン番長(BAM・BAM)」(はまログ評価3.5)

店名の面白さと、食べログ評価の高さから、長らく気になっていたお店「バンバン番長」

ようやく行ってきました。お店は関内にあります。

ビルの2Fにあります。

入店前から、雑多な感じが伝わってくる。

店内はカウンター7席、4人掛けテーブル4席。

夜は居酒屋とのことなので、田舎の和風居酒屋みたいな雰囲気があります。

メニューはこちら。

ねぎとろ番長(しょうゆ味)が一番人気とのこと。

宴会コースや日替わりメニュー等、幅広くやられてます。

せっかくなので、一番人気「ねぎとろ番長(醤油味)」を頼みます。

サイズは色々選べますが、普通サイズ(1000円)にしました。

写真や説明があると分かりやすいですね。

10分弱でやってきました。

金土日は「コロッケ」。火水木は「サバの煮つけ」が付いてくるようです。

横から見るとよく分かる。中々な盛りっぷり。これで普通サイズとは!

店内に記載のあるネギトロ番長の食べ方に沿って、食べていきます。

ネギトロはごま油が強く、でもさらっと食べれる。

非常にご飯と合う味付けになっていました。これはご飯が止まらない・・・。

最後に「だし汁」(100円)を頼んで、お茶漬けのようにしていただきました。

番長の名にふさわしい、実に美味しいネギトロ丼でした。

夜来てみても楽しそう!ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする