【横浜】モーニング「5CROSSTIES COFFEE」(はまログ評価3.2)

先日有給を取って、横浜にてモーニング。

休日感を満喫するには、普段行かないお店に行くことが大切。

横浜駅構内にある、カフェでモーニングしてみた。

トースト+αでいくつかメニューがあります。

メニュー番号は「ABC・・」かと思ったら、店名の「5CROST」になっている。謎解きみたいな地味な工夫。

店内は結構広め。空いているので、4人席を1人で広々と使う。

トースト&スープセット(560円)にしました。

ドリンクはアイスコーヒーにします。

量少な!と思ったけど、朝なので案外ちょうどよかった。

バターがしみ込んだトーストと、ミネストローネが美味しい。

たまにはこういうお店も良いものです。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする