【虎ノ門・新橋】台湾まぜそば「はなび」(はまログ評価3.2)

新橋にて、台湾まぜ蕎麦を食す。

「はなび」さん。台湾まぜそばの元祖らしい。

2Fに上がります。

「紅とん」と書いてるけど、お昼は「はなび」で夜は居酒屋「紅とん」らしい。

入店時にレジでオーダー&前払い制です。

とりあえず「台湾まぜそば」(890円)を選択。

10分弱でやってきました。

ちょっと時間かかりますが、できるお店はしっかり記載をして事前に伝えてくれます。

インパクト強め。

美味しい食べ方はこちら。

オフィス出社なので、ニンニクは少な目にしておきます。

太麺がしっかりとソースに絡んで美味しい。

結構辛い。

ジャンキーなランチを食べたくなったら良いかも。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする