【横浜野毛】イタリアン「ROSARIO」(はまログ評価3.2)

今年のクリスマスは野毛で飲む。

野毛と言えば雑多な居酒屋のイメージですが、イタリアンもあるのです。

「ROSARIO」さん。

店内は細長い作りで、結構狭めだけど、一応20席近くあるようです。

パパイヤ鈴木みたいなダンディな店主がキッチンで全部作っているみたい。

イタリアンということで、ピザとパスタ。

ハムとかのメニューも一応ある。

イタリアンなので、やっぱりワイン。

「ボルゴアンティコ」と聞いてもよく分からないけど、赤ワインを頼みました。

お通し。二人なのに出てきたのは1皿だったのがちょっと悲しい。

味は、カレーのルーを入れる前みたいな感じ。美味しいけど、カレーの方が好み。

クアトロフォルマッジ(1400円)。

生地がカリカリで、ペロリです。

美味しいけどコスパは微妙。総合的には、OKストアのピザの方が格上でしょうか。

ハム盛り合わせ(980円)。

これも美味しいけどちょっとしかない。

ただ、まぁお洒落な雰囲気だったのでよし。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする