【横浜野毛】居酒屋「シーフードスタンド パチョレックハナタレ」(はまログ評価3.6)

野毛と言えば「はしご」。

2件目に突入します。

「シーフードスタンド パチョレックハナタレ」さん。

ハナタレさんといえば横浜駅東口界隈等、沢山店舗がありますが、その系列店のようです。

2件目となると写真も適当になる。

一応メニューは取っていた。

シャンパンを押しているようです。クリスマスらしくて良い。しかもリーズナブル。

「Oyster & Champagne =鉄板」

牡蠣は下記。

1種類だけじゃなくて、産地別に選べるのは面白いです。

とりあえず、「名物!こぼれスパークリング(白)」(500円)を頼んでみた。

思った以上にこぼれる。これは名物。飲みやすくて美味しい。

牡蠣を2種類頼んでみた。

小さなことだけど、ちゃんと紙で分かるようになっているのは嬉しい。

ポン酢をかけていただきました。ぷりぷりでクリーミー。美味い。

こちらも名物の「うにプリン」というのを頼んでみた。

普段はいくらの代わりにウニが乗っているようです(ウニが切れちゃったとのこと)。

中にはウニが入っていて、逆にイクラのうま味がちょうどよいアクセントになって美味しい。

カルパッチョ(980円)。

これは豪華すぎて驚いた。ボリュームだけじゃなく、鮮度も良く美味しい。

全体的に見栄えを意識した料理でしたが、味もしっかり伴ってとても美味しかった。

しかもコスパよく、店員さんも感じがよい。良いお店!

やっぱり野毛は良いお店が揃っていますね。来年はもっと野毛を開拓していきたいなー。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする