【町田】小籠包「小陽生煎饅頭屋」(はまログ評価3.5)

町田で小籠包。

横浜の男としては、小籠包には目がない。

結構な行列ができていました。

行列に10分強くらい並びます。

張り紙を読みながら待つ。

メニュー表の記載が、ただの掛け算すぎて、小学校でやった百ます計算を思い出す。

作っている様子。みっちりしていて何だかかわいい。

4個(480円)を頼みました。

揚げている外皮が非常に厚いおかげで、中のスープがしっかり入っています。ちょっとやけどした。

ただし、中のお肉は少な目。

食べるスペースが小さいことを除けば、美味しくて良かった!

おすすめ!ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする