【横浜】「ビーフキッチンスタンド」(はまログ評価3.2)

昨年の3月、コロナ下で突然横浜に現れた新しい施設。

横浜西口一番街」。

どことなくチープな外観と客層の雰囲気から、中々入店せずにおりましたが、

年の始まりというのは、色々と新しいことをしたくなるもの。

一画にある「ビーフキッチンスタンド」さんに行ってみました。

店内は、高校の学園祭のような雰囲気。わちゃわちゃしてる。

パイプ椅子と簡易テーブルがそこかしこに置かれていて、45席あるようです。結構広い。

メニューは安い。

ドリンクも安い。

30にもなると、安いお店は色々と怖くなってくる。

テーブルの上のよく分からない呼び出しベル。押しません。

名物ビフテキ50g(290円)。

この肉大丈夫かな?と思いながら食べるけど、普通に美味い。

その他色々。一品ずつの量が少ないので、色々食べれて楽しい。

からあげ美味かった。

最後は、ミニ煮干しラーメン(380円)でしめます。これくらのボリュームがとても丁度良い。

ミニラーメンはすべての居酒屋で必須メニューとしてほしい。

全体的にコスパよく、美味しいお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする