【横浜】「野毛ビストロZIPテラス」(はまログ評価3.3)

先日、野毛にて。

A子ちゃんがワインを飲みたいというので、ビストロZIPに行ってみた。

4年前くらいにも入ったことあるけど、良いお店だった記憶があります。

店内は細長い作りになっていて、50席くらいあるようです。意外に広い。

メニュはこちら。

お通しは、チーズとクラッカー。

オリーブ&ドライトマト(380円)

グリル野菜アリゴ。

アリゴとは、じゃがいもにチーズを加えて作る濃厚なマッシュポテトとのこと。モチモチで美味い。

カルパッチョ。おしゃれー

昔来た時よりもおしゃ感を強く感じた。美味しいけどちょっとしかない。メニューも変わった気がする。

クリスマスっぽい雰囲気のお店でした。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする