【横浜】「湘南バルはなたれ The Fish and Oysters」(はまログ評価3.2)

横浜駅直結のスカイビルにある、はなたれさん。

スカイビルといえば、回転寿司屋の「活 活美登利」さんに行きがちですが、今回はこちら。

店内は80席と広め。皆さん、昼間から飲んでいる。

メニューは色々。ランチメニューもあります。

一番気になった「地魚刺身9種定食」は残念ながら売り切れ。

次手の「鮭ハラス塩焼き」(1000円)にする。

5分くらいたってやってきた。

お蕎麦までついていて、お得感はあるけど、味は普通。

お刺身もちょっと乾き気味。

店員さんは忙しそう。カニクリームコロッケも一緒に頼んだものの、結局オーダーが通っておらず諦めた。

ランチというより、ゆっくり飲みたい時にいいのかも。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする