【虎ノ門・新橋】ラーメン「ほりうち」(はまログ評価3.2)

新橋駅前にて、食べログ3.7と高評価のお店を発見。

日高屋みたいな外観。早速入ってみます。

店内の食券機にて購入。

「納豆らーめん」が気になるところ。

今回は、普通の「らぁめん」(690円)にしました。

大盛も可能とのことですが、並盛で頼みます。

店内はカウンター14席と、4人掛けテーブルが2卓。

設備は古めですが、店内は満席。

5分ほどしてやってきた。美味しそう!

あっさり目の醤油スープ。海の家とかで出てきそうな味です。

チャーシューが噛み応えある感じで美味い。

麺は太めのモチモチで本格的。美味しかった。

夜中の3時までオープンしているとのことなので、飲んだ後に〆で利用されてそうです。

ランチというより、飲んだ後に来てみたいお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする