【横浜】牛タン専門店「濱たん」(はまログ評価3.3)

横浜は関内にて、牛タン専門店に突撃。

牛タンの価格が高騰していると先日ニュースで見たばかりですが、食べたいものは食べられるうちに食べておくべきでしょう。A子ちゃんと以前何度か来たお店だったので、懐かしくなって3年ぶりくらいの入店。「濱たん」。

店内はカウンター合わせて30席。お洒落な雰囲気でデートに最適?

牛タンメニューが沢山で楽しい。

お通しから早速牛タン。美味しい・・・

熟成厚切り牛タン炭火焼。なんと2980円。

当然「めっちゃ美味い!」となったけど、私は鶏肉を食べてもめっちゃ美味いと思うので、コスパは微妙かもしれない。

続いて、ポテトサラダ(500円)。

斬新なポテサラ。カレー風味の玉ねぎのみじん切り等が乗っていた。お洒落。しかも美味しい。

牛タンコロッケ(400円)。

コロッケの中に、牛タンの欠片が散見された。

あまり牛タン感は無く、普通のコロッケと大差ない。

雰囲気の良い店内で、楽しくいただきました。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする