【渋谷】焼き鳥「鳥竹」(はまログ評価3.3)

先月渋谷に寄った際に、焼き鳥やさんの「鳥竹」にて少し早めのディナー。

店舗外観。鳥のイラストがかわいい。

店内は2階建て。地下にも席があるようで、計128席とのこと。

渋谷の駅前なのに、思った以上に広い店内。

メニューは鳥料理が中心。

うなぎはなんと「時価」。今時時価ってあまり見ないですよね。

外国人が多い渋谷ですが、配慮等もとくになく、理解できるのだろうか。

お通しは枝豆とおくらと山芋のお浸し?

あっさりした味付けで美味しい。

焼き鳥盛り合わせ6本(2200円)を頼みます。

焼鳥のお店だけあって、質の良い鳥肉が美味しい。でも今思い返すとちょっと割高。

ちょっと足りなかったので、唐揚げ(880円)を追加。

パリパリに揚がっていて美味しい!

ダイエット中にはちょうど良い焼き鳥ディナーでした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする