【虎ノ門・新橋】定食や「錦」(はまログ評価3.3)

虎ノ門ランチ。

虎ノ門ヒルズから約1分という立地にありながら、なんとも古めかしい感じの定食や。

「錦」さん。

店外には、小学生が作ったようなかわいい感じのメニュー表があって、ほっこり。

店内はカウンター約7席と8人くらい座れそうな座敷席。カウンターに座ります。

おすすめと書かれていた「あじミックス定食」(850円)を頼みます。

ちなみに店外の表記では「ミックスあじフライ定食」になっていたけど、そこらへんはご愛敬。大体合ってれば良いんです。

5分くらいでやってきた。

ボリュームが半端ない。

あじフライ、とり天、かぼちゃコロッケ、と揚げ物づくし!

家で食べるような落ち着く味でした。

がっつり食べたい時におすすめ。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする