【横浜】寿司「すし遊洛」(はまログ評価3.2)

先日、お馴染みのお寿司や「活 美登利」さんを目当てに、横浜スカイビルへGO。

こちらのお店はいつ行っても並びますが、休日という事もあり、普段の倍くらいの物凄い行列ができていた。2時間近く待ちそうな気配に空腹が耐え切れないと判断し、あえなく断念。

とは言え、お寿司の気分でいたものだから、今更他のものを食べたくない。

そんな状態だったので、1つ下のフロアにあった、パット見イマイチな感じのお寿司屋さんに入ってみた。

「すし遊洛」

店内は36席と広めだが、ガラガラ。カウンターに座ります。

メニュー。

ホリデーランチの「上ネタ5貫盛」(1490円)を頼みます。

5分くらいでやってきた。

目の前で握ってくれたお寿司。

普通に美味しい。でも本当に普通。

感覚的には1000円だったらまぁ納得感があるかも。

「活 美登利」さんの行列で断念したお客向けと言ったら失礼だけど、

店員さん達も「上の寿司屋がまた混んできたぞ!」なんて会話をしていて、なんとも言えない気持ちになった。

とは言え、落ち着いた店内でゆっくりお寿司が食べれるので、ゆっくりしたい時にはいいのかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする