【虎ノ門・新橋】定食や「暫亭いろり」(はまログ評価3.3)

新橋ランチ。

路地裏にある「いろり」さんに初入店。

メニュー。

生姜焼とマグロ丼以外は、日々メニューが変わるようです。

一押しっぽい「生姜焼き定食」(950円)にしました。

店内は34席と広め。たたみ席のある、落ち着いた感じの良い雰囲気の店内です。

店員さん(おじいちゃん、おばあちゃんという感じ)も元気で何だか和みます。

5分ほどでやってきた。

「ごはんが2つある!?」と思ったら、「5分づき玄米ごはんを先着30名にサービス」とのこと。

ごはんをサービスでつけるって中々珍しいですね。OLさんとかには逆に不評なのではという気もします。

肝心の生姜焼きは、とても柔らかくて美味しかった。良い豚肉を使っているなという感じ。

若干割高感はあるけど、店内の雰囲気が良く、くつろげました。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする