【札幌】回転ずし「根室花まる」(はまログ評価3.2)

札幌駅直通、「JRタワーステラプレイス」6階に回転ずし屋さんがあった。

「根室花まる」

夜の18時に行ってみたところ、店頭にものすごい人だかりができていた。

この時点でなんと100組待ちとのこと。

正直諦めかけたが、A子ちゃん曰く「ここで食べないと札幌から帰れない」。

仕方ないので待ってみた。

結構厳しいのが、「今何組目なのか」という情報をオンラインで入手できない。

そのため、わざわざ店頭に行かないと、自分の番まであと何組なのかが分からない。

このシステムの欠陥が、店頭にものすごい人だかりができている理由だった。

まだかなまだかなと思いながら待った時間が3時間。

否が応でも、ハードルは相当上がる。

メニュー

3時間待った恨みを晴らすかのように、美味しそうなネタを食べていく。

とても美味しいけれど、ハードルが上がっているせいか、3時間待った納得感は薄かった。

横浜でお馴染みの「活美登利」さんとほぼ変わらない。

でも、30分待ちくらいだったらとても感動できたのかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする