【札幌】居酒屋「浜っ子」(はまログ評価3.7)

札幌初日の夜は、居酒屋に。

「浜っ子」というお店に親近感を持ち、ふらっと入ってみた。

店内は40席。カウンター席に通されます。

メニュー抜粋。

まずは、ビール!

札幌に来たら、サッポロビール!

海鮮はやっぱり美味しい!新鮮でネタが大きいです。

初めてホッケを刺身で食べたけど、脂がのっていて美味しかった。

ししゃも、サーモン、チーズ等もすべて美味い。

ちなみに、カニは「時価」と書かれていたので、店員さんに聞いてみたところ9000円でした。

初日なので日和って頼めなかったけど、今思うとせっかくなら頼めばよかった。

次こそはカニを食べにリベンジしに行きたい。

全体的にとても美味しく、よいお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする