【虎ノ門・新橋】そば「肉そば ごん」(はまログ評価3.1)

虎ノ門ランチ。

よく行列ができている「肉そば ごん」さんに行ってみた。

広々とした店内は、ちょっと暗めの照明で落ち着いた空間。

カウンター席とテーブル席があって、雰囲気の良い居酒屋みたいな感じです。

メニュー。

「和牛肉そば」(1300円)にしました。

5分ほどでやってきた。

店内の表記に従って、食べてみます。

すきやき風に食べるのがおすすめとのこと。

和牛、ねぎ、のり。この下に蕎麦がいる。

普通の蕎麦。

味も普通の蕎麦。

よく行く、チェーンの「小諸そば」さんとの違いはほとんどない。

和牛は確かに美味しかったけど、良い牛肉を食べるならお蕎麦よりお米に限る。

美味しいけど、1300円の価値はなかった。

店内の雰囲気込みだとは思いますが、700円位が適正価格でしょう。

ご馳走様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする