【虎ノ門・新橋】OLランチ「Vegi&Fish」(はまログ評価3.3)

虎ノ門ランチ。

普段と趣向を変えて、OLさんが行きそうな雰囲気のお店にふらっと行ってみる。

店内はカウンター8席、テーブル席22席。カウンターに座ります。

お寿司屋とカフェの中間みたいな雰囲気。

メニューはこちら。店名に反して、お肉の定食もあった。

野菜のお惣菜を2品選べるのも楽しいメニュー設計です。

メニューの一番上にあったので、「銀サケ塩焼(1100円)」にします。

お惣菜も同様のロジックで、「ほうれん草のお浸し」、「ブロッコリー明太ソースかけ」を選択。

5分くらいでやってきた。

質の良い食材を使っているのだろうなーと思いながら、すぐに食べ終わる。

美味しいけど、少ない。

やはりOLさん向けのランチなのでしょうか。700円くらいが適正価格。

なお、店内には、意外におじさん達が多くいましたが、足りるのか気になった。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする