【横浜】イタリアン「MANGIA MANGIA」(はまログ評価3.3)

桜木町駅前の映画館に朝イチでトップガンを見に行ったら、ばったりI氏と遭遇。

せっかくなので、ランチに。

お洒落なお店が良いとのことで、「MANGIA MANGIA」に入ってみた。

「マンジャ」とは、イタリア語で「食べる」という意味で、

「マンジャマンジャ」は、「食べて!食べて!」みたいな料理をふるまう時に使われるらしい。

店内は180席と非常に広い。みなとみらいの絶景が見れるのがポイント。

メニューはこちら。

数量限定のラザニア(1400円)が気になり頼んでみた。

せっかくなので、お得なセット(+600円)にします。

3種類前菜盛り合わせ。

鴨、オクラ・ヤングコーン・チーズ・トマト。

美味しいけど、非常に少ない。。肉とか普通は2切れくらいはありますねー。

ラザニア。

こちらも少ない。ただうまい。

チーズケーキとコーヒー。

コップが汚いのが気になる。

美味しいけど、やはり量が少ない!

先日行ったサイゼリヤでは、4倍くらいのコスパの良さだった。

でも、景色が良いので、観光の際はおすすめかも。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら

はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする