【下北沢】ラーメン「麺と未来」(はまログ評価3.1)

下北沢にて、ぶらり散歩。

評価の高い、ラーメン「麺と未来」さんに行きます。

有名店ですが、意外にすんなりと20分程度で入店できました。

店内は、カウンター7席でこじんまりしてます。

店内の券売機で購入。

特製塩(1000円)にします。

5分程度でやってきた。透き通ったスープ。

でロンでロンの極太麺。

もっちりしてるが歯切れが悪い。

「ラーメン」というより、「ほうとう」という感じ。

スープは美味しいけど、絶対に細麺ストレートの方が合うと思う。

ラーメンとは何だっけ?と少し考えてしまうような1杯でした。

評判が良かっただけに、合わなかったのが残念。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.8 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする