【下北沢】かき氷「天ノ屋」(はまログ評価3.1)

下北沢にてかき氷。

今年の夏は暑すぎて、早く店内に入りたい。外観を撮り忘れた。

メニュー。

定番メニューに加えて、レモンのかき氷が季節限定とのこと。

果物嫌いな私ですが、レモンのかき氷は好み。

夏っぽいのでレモンに決定!A子ちゃんは、ピスタチオのかき氷にします。

なんか良い氷を使ってるみたい。

10分ほどでやってきた。

思ってたよりも甘い!

シロップが甘すぎて氷の量が少なく感じた。

良い氷を使ってるだけに、頭は痛くなりません。

でも私は、海の家とかのチープなかき氷の方が好みかもしれない。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする