【横浜】韓国料理「豚ちんかん」(はまログ評価3.4)

横浜西口にて。

韓国料理屋「豚ちんかん」にIN!

ビルの3Fにあります。エレベータで上がるとすぐに店内。

店内は50席近く。カウンター席に座ります。結構広め。

コースメニュー。Bコースにします!

席前の鉄板で、店員さんが豚バラを焼いてくれます。

ちょっと傾いていて油が切れるようになっている。本場っぽい!

キムチと合わせて、サンチュに巻いて。非常に美味しい。

サラダ、ナムル、チヂミ、ケランチム(蒸し卵)と続きます。

韓国っぽいですねー。

チャーハンも作ってくれる!

味濃いめ。キムチ強め。美味しい。

単品で頼んだ、キンパ(のり巻き)。

最近見ている韓国ドラマ「ウヨンウ」でキンパがしょっちゅう出てくるので、食べたかった。

味は普通。

ちょっと炭水化物多すぎた。けど、満足!

お手軽に韓国料理を楽しめる良いお店でした。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする