【横浜】焼肉「TORAJI 鶴屋町店」(はまログ評価3.1)

横浜にて、焼肉トラジに。

有名なお店だけど、入るのは初めて。

店内は50席近くと広め。カウンター席に座ります。

お通し?のナッツが出てくる。

メニュー。

コースもあるけど、2軒目も検討していたので、単品で注文します。

カルビ、豚カルビ、タン塩、ホルモン3種盛り。

全部うまい。

ネギ玉ライス。そりゃ美味しいでしょ、というビジュアル。

ちゃんじゃおにぎり。

デザートにアイスキャンディーをくれた。

なんか当たった。

がりがり君以来の当たり。

当たりの景品として、スープをもらった。

普通に美味しいけど、

おしぼり、お箸、グラス、お通し、アイスキャンディー、スープと、全てのアイテムに「TORAJI」って書いてある。

物作りすぎ!

普通に美味しい焼肉を食べたいだけなのに、ブランドに不要なお金を払っているような気がします。

Tシャツ作ってるラーメン屋くらいならわかるけど、おしぼりとかまでいくと、ちょっとやりすぎ?

同じ高級焼肉なら、叙々苑の方が素直に楽しめた。

でも、こういうのを喜ぶお客さんが多いから、これだけ拡大しているのでしょうか。

やっぱり牛角がいいなーと思う、ひと時でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする